ユーザーサポート -業務系- > フリーサポート終了時のご案内
業務ソフトをご利用中の方
この機会にぜひバリューサポートのご加入をご検討ください。
特典たくさん!「バリューサポート」  ユーザー登録を行なっていただき、誠にありがとうございます。フリーサポートは充分にご活用いただいておりますでしょうか?
 サポートの内容をご理解いただき、今後も業務に必要だと考えていただけましたら、ぜひバリューサポートへのご加入をご検討ください。
 フリーサポートが終了すると、「サポートセンター」がご利用いただけなくなります。
 バリューサポートにご入会いただきますと、フリーサポートでご利用いただけた特典はもちろん、新たに「ソリマチ専用帳票 10%OFF」などが、また有料サービスだった「法令改正対応ソフト無償提供」「バージョンアップソフト無償提供」が加わります。
【ご注意】 上記は「王シリーズ」バリューサポートの内容です。「みんなのシリーズ」バリューサポートの詳細については [ こちら ] でご確認ください。
バージョンアップソフト無償提供
ご使用のソフトウェアの後継製品が発売された際には、最新バージョンを無償でお送りします。
法令改正対応ソフト無償提供
消費税・会社法・社会保険などの法令改正があった際には、その対応プログラムもしくは対応方法を無償でお送りします。
ソリマチ専用帳票 10%OFF
会計処理・給与計算・販売管理のあらゆるシーンでお客さまのビジネスを協力にバックアップするソリマチ専用帳票を10%OFFにてお買い求めいただけます。
破損CD-ROM 無償交換(※王シリーズのみ)
「CD-ROMを割ってしまった!」「CD-ROMの表面に傷がついてしまった!」など、マスターCD-ROMを破損してしまった際に、バリューサポート入会期間中1回に限り、新しいCD-ROMと無料で交換します。
上記の会員特典は一部です。
「王シリーズ」のバリューサポートの詳細は [ こちら ] から、
「みんなのシリーズ」のバリューサポートの詳細は [ こちら ] から、
ぜひご確認ください!
 (1)ユーザー登録完了通知に同封の払込票をご利用ください。
 (2)インターネットからお申し込みください。(下のボタンから)
 (3)お電話でも受付いたしております。
     サポートセンター TEL:03-5739-3211
      ※ガイダンスメッセージの「4番」を選択してください
 お使いのソフトによっては、“年間通して使うというほどではないし、制度改正はあまり関係ないし…”というお客さまももちろんいらっしゃいます。
 そんな方には「スポットサポート」制度がおすすめです。くわしくは弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
ソリマチ サポート&サービスについて、ご不明な点がございましたら、
お気軽に下記までお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ サポートセンター
TEL: 03-5739-3211
FAX: 03-5791-4350
サポートセンターのご利用について



Topへ戻る