ユーザーサポート -業務系- > ご購入後のステップ
業務ソフトをご利用中の方
弊社製品のご購入、誠にありがとうございます。ぜひソフトを有効にご活用ください!
パッケージ内の「ユーザー登録カード」、「使用許諾契約書」の内容をご確認ください。
 ユーザー登録カード(王18シリーズ用)
シリアルナンバーシートを確認し、ソフトをインストールしてください。
※あらかじめデータベースエンジンである「MSDE」のインストールが必要な場合があります。くわしくは [ こちら ] をご覧ください。
シリアルナンバーを確認したら、お手元のユーザー登録カード、もしくはオンラインからユーザー登録を行なってください。 【 なぜユーザー登録が必要?
※ユーザー登録には数日かかりますので、あらかじめご承知おきください。
※ユーザー登録と同時にバリューサポートにお申し込みいただくこともできます。 [ こちら ]
※サポートの流れについては [ こちら ] をご確認ください。
マニュアルにしたがってソフトの設定・操作を開始してみてください。
分からないことがあれば 【 サポートメニュー 】 をぜひご活用ください。
※ユーザー登録・バリューサポートにご加入いただいていない場合はご利用いただけるメニューが限定されますのでご注意ください。
きっと皆さまにご満足いただける【 各種サービス 】 もご利用になれます!併せてぜひご活用ください!
ソフトで使用する専用帳票が必要な場合には 【 ソリマチオンラインショップ 】 からお求めいただくことができます。
フリーサポート期間が終了しそうだという場合には [ こちら ] をご確認ください。
→ 図中の確認したいサポートメニューをクリックし、詳細ページをご確認ください。
ユーザー登録【フリーサポート特典付】 ユーザー登録【フリーサポート特典付】 フリーサポート終了時のご案内 安心の年間サポート「バリューサポート」 「王シリーズ」バリューサポートのご案内 「みんなのシリーズ」バリューサポートのご案内 スポットサポート
※同時加入が可能なのは「王シリーズ」のみとなります
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ サポートセンター
TEL: 03-5739-3211
FAX: 03-5791-4350
サポートセンターのご利用について

Topへ戻る