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A1.まず、お客さまが使用されている回線の種類をご確認ください。お客さまが使用されている回線が、『ダイヤルパルス回線』である可能性があります。
『ダイヤルパルス回線』とは、電話をかけるときに、「ピポパポ」という発信音ではなく、「ジーッ」というダイヤル音が聞こえるものです。 サポートサービスをご利用いただく際には、トーン信号を発信できる『プッシュ回線』をご利用いただく必要があります。 『ダイヤルパルス回線』をご使用の場合は、電話会社にご連絡の上、『プッシュ回線』に切り替える手続きをしてください。 なお、電話機によっては回線が『ダイヤルパルス回線』でも、 電話機で切り替えることによってトーン信号を発信できるものがあります。 そのような電話機をご使用の場合は、音声ガイダンスが聞こえた後、トーン信号に切り替えることで、サポートサービスをご利用いただけます。 詳しくはご利用の電話機の取扱説明書をご参照ください。 (電話機にある「#」ボタンまたは、「*」マークを押すとトーン信号に切り替わる電話機が多くあります。お試しください。)
A2.音声ガイダンスに従い、そのままお待ちください。
メッセージが終わりましたら3秒後におつなぎします。
A3.問題ございません。基本的に入力を要求しているメッセージの最中にボタンを押していただきますと、メッセージが省略され、次のメッセージへ進むことができます。
省略はできますが、ご入力の際にはお間違いのないようにご注意ください。
A4.「4」番を押していただければ、お問合せ窓口の方でサービス内容等をご案内させていただきます。
A5.ユーザー登録の手続きが完了するまで4日ほどお待ちください。お急ぎの場合は、ソリマチサポートセンター「ご登録・ご契約窓口:4」番へご連絡ください。
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