News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】弊社社員研修に伴う臨時休業、及び製品出荷スケジュール変更のお知らせ

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおり臨時休業とさせていただきます。また、製品の出荷スケジュールにも変更がございますので、詳細は下記をご確認ください。パートナー会員様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

臨時休業のご案内

2023年7月5日(水) 終日
すべての弊社窓口を休業とさせていただきます。

  • 弊社代表電話
  • 全国営業所業務
  • 農業ソフト サポートセンター
  • ヘルプデスク
  • ソリマチサプライセンター
  • ソリマチパートナー事務局
  • パートナー様向け ヘルプデスク
  • 商工会様向け ヘルプデスク
    ※7月6日(木)以降は営業しております。

出荷停止日

2023年7月5日(水)は出荷停止となります。

製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

製品 ご注文受付 出荷予定日
製品(パッケージソフト)・
専用帳票(サプライ)
7月3日(月)15時まで 7月4日(火)
7月4日(火)15時まで 7月6日(木)
7月6日(木)15時まで 7月7日(金)
バージョンアップ製品・
グレードアップ製品
6月29日(木)15時まで 7月4日(火)
6月30日(金)15時まで 7月6日(木)
7月3日(月)15時まで 7月7日(金)
7月4日(火)15時まで 7月10日(月)
7月6日(木)15時まで 7月11日(火)
 
以上