平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおり臨時休業とさせていただきます。また、製品の出荷スケジュールにも変更がございますので、詳細は下記をご確認ください。パートナー会員様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
臨時休業のご案内
2023年7月5日(水) 終日
すべての弊社窓口を休業とさせていただきます。
- 弊社代表電話
- 全国営業所業務
- 農業ソフト サポートセンター
- ヘルプデスク
- ソリマチサプライセンター
- ソリマチパートナー事務局
- パートナー様向け ヘルプデスク
- 商工会様向け ヘルプデスク
※7月6日(木)以降は営業しております。
出荷停止日
2023年7月5日(水)は出荷停止となります。
製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール
製品 | ご注文受付 | 出荷予定日 |
製品(パッケージソフト)・ 専用帳票(サプライ) |
7月3日(月)15時まで | 7月4日(火) |
7月4日(火)15時まで | 7月6日(木) | |
7月6日(木)15時まで | 7月7日(金) | |
バージョンアップ製品・ グレードアップ製品 |
6月29日(木)15時まで | 7月4日(火) |
6月30日(金)15時まで | 7月6日(木) | |
7月3日(月)15時まで | 7月7日(金) | |
7月4日(火)15時まで | 7月10日(月) | |
7月6日(木)15時まで | 7月11日(火) |
以上