日頃は弊社サポートセンター/ヘルプデスクをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、サポートセンター/ヘルプデスクの移転に伴い、以下日程で臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
サポートセンター/ヘルプデスクの臨時休業について
休業日:2021年10月8日(金)
※ただし、土地改良区様向けヘルプデスクは上記期間も通常通り営業いたします。
※Eメール及びFAXでのご質問につきましては、10月11日(月)より順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ただし、土地改良区様向けヘルプデスクは上記期間も通常通り営業いたします。
※Eメール及びFAXでのご質問につきましては、10月11日(月)より順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
弊社製品をご利用いただいている皆様へ
上記の休業期間中も、ダイレクトメニュー内の「サポート&サービス※1」、「解決ナビ※2」、弊社ホームページおよびそり蔵ネット※2内の「製品Q&Aサービス」のご利用が可能です。さまざまなご質問内容を参照することができますので、ぜひご活用ください。
※1:21シリーズ(販売王は20シリーズが最新です)
※2:農業簿記11
以上