News Release

【ユーザーの皆様へ】夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業期間の弊社製品および専用帳票(サプライ)の出荷スケジュールは、以下の通りとさせていただきます。また、製品の出荷につきまして、お盆明けはご注文が混みあうことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※ソリマチサポートセンターは平常通り営業いたします。
 

■製品出荷スケジュール

日程/製品 製品(パッケージソフト)・専用帳票(サプライ) バージョンアップ・グレードアップ製品
8月10日(水) 通常出荷(8月9日15時までの受注分) 通常出荷(8月5日15時までの受注分)
8月11日(木) 出荷停止
8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)
8月17日(水) 出荷(8月10日15時までの受注分) 出荷(8月8日15時までの受注分)
8月18日(木) 出荷(8月17日15時までの受注分) 出荷(8月9日15時までの受注分)
8月19日(金) 通常出荷(8月18日15時までの受注分) 出荷(8月10日15時までの受注分)
8月20日(土)  出荷停止
8月21日(日)
8月22日(月) 通常出荷(8月19日15時までの受注分) 通常出荷(8月17日15時までの受注分)
  • 専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締め切り時間は13時30分とさせていただきます。
  • 公式オンラインショップでのご注文受付は15時までとなります。
  • 上記の出荷予定日は、ご注文時にお支払方法「代引き」または「クレジット決済」を選択された場合のスケジュールです。
  • その他のお支払い方法を選択された場合、製品の出荷は入金確認後になりますので、予めご了承ください。
  • なお、専用帳票(サプライ)は後払いになりますので、ご注文後の出荷スケジュールは上記の通りとなります。

本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-6773-7530 FAX: 03-6685-4470
【 受付時間 】 9:00~16:00 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く