News Release

年末年始営業予定、並びに製品出荷スケジュールのお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
当社の冬季休業に伴なう各窓口の営業予定並びに製品出荷スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

2020~ 202112/2912/3012/31~1/31/4
ユーザー様向け
サポートセンター
15時まで営業
※1
休業日
パートナー様向け
ヘルプデスク
15時まで営業
※1
休業日
JA様向け
ヘルプデスク
15時まで営業
※1
休業日
農業委員会様向け
ヘルプデスク
15時まで営業
※1
休業日
土地改良区様向け
ヘルプデスク
12時まで営業休業日休業日13時から営業
ソリマチサプライセンター12時まで営業休業日休業日13時から営業
ソリマチ(株)
本社・営業所
12時まで営業休業日休業日13時から営業

※1 12時までにいただいたEメール・FAXでのご質問は、当日中に回答させていただきます。
12時以降のEメール・FAXにつきましては、サポートセンター/ヘルプデスク 共に1月4日(月)より順次回答させていただきます。

※ 会計王シリーズ(14以降)/農業簿記/農業日誌をご利用のお客様は「製品Q&A」「解決ナビ」が閲覧可能です。また、会計王21、みんなの青色申告21、給料王21、農業簿記11では「AIチャットサポート」がご利用いただけます。
(農業簿記11のAIチャットサポートのサービス開始は12/21AM10時を予定しています)

製品(パッケージソフト)・専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】 2020年12月29日(火) ~ 2021年1月5日(火)

ご注文受付出荷予定日
製品(パッケージソフト)
専用帳票(サプライ)
12月25日(金) 15時まで12月28日(月)
年内最終出荷
12月25日(金) 15時~
1月4日(月)15時まで
1月6日(水)
1月4日(月) 15時~
 1月6日(水) 15時まで
1月7日(木)
ご注文受付出荷予定日
バージョンアップ製品
グレードアップ製品
12月23日(水) 15時まで12月28日(月)
年内最終出荷
12月23日(水) 15時~
12月28日(月)15時まで
1月6日(水)
12月28日(月)15時~
1月4日(月)15時まで
1月7日(木)
1月5日(火) 15時まで1月8日(金)

※ 専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は13時30分とさせていただきます。

※ 公式オンラインショップでのご注文受付は15時までとなります。上記出荷予定日は、お支払方法で代金引換(代引き・クレジットカード)を選択された場合になります。その他のお支払方法を選択された場合、製品の出荷は入金確認後になりますので、予めご了承ください。

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上