平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日2月26日(金)13時00分頃から16時00分頃まで会計事務所クラウドにおいてシステム障害が発生しておりました。
現在2月26日(金)16時00分時点でシステム障害は解消し、運用できることが確認されました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、弊社並びにソリマチ製品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日2月26日(金)13時00分頃から16時00分頃まで会計事務所クラウドにおいてシステム障害が発生しておりました。
現在2月26日(金)16時00分時点でシステム障害は解消し、運用できることが確認されました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、弊社並びにソリマチ製品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。