平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2月26日(金)13時00分頃から同日16:00頃まで、Microsoft Azureのサービス障害の影響を受けて、弊社クラウドアプリならびに各サービスの利用が不安定な状況が発生しておりました。現在は復旧し、正常にお使いいただける状態です。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2月26日(金)13時00分頃から同日16:00頃まで、Microsoft Azureのサービス障害の影響を受けて、弊社クラウドアプリならびに各サービスの利用が不安定な状況が発生しておりました。現在は復旧し、正常にお使いいただける状態です。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。