↑製品サポート

農業団体様専用ヘルプデスク専用ヘルプデスクのご案内です

※個人ユーザー様向けサポートセンターのご案内は [ こちら ] をご覧ください。


サポート対象製品

  • 農業簿記JAバージョン
  • 確定申告JAバージョン
  • 年末調整対応オプション
  • Web記帳業務支援システム
  • 農地台帳システムV4 以降
  • 大地シリーズ

※対象製品でもバージョンによりサポートをお受けできない場合がございます。

ヘルプデスクのご利用にあたって

あらかじめ以下の内容をご確認ください。
※お問合せの際には、保守契約へのご加入が必要です。

  • お問合せの製品名、バージョン
  • ご登録された団体名・電話番号

お問合せ方法

操作や製品に関するお問合せは、以下の方法からお選びください

■メールサポートからのお問合せ(農業簿記JAバージョン専用)

下記のメールフォームからお問合せ内容を送信してください。回答はメールでお送りします。
→お問い合わせメールフォーム

■電話/FAQによるお問合せ

TEL/FAX番号は別途ご案内済み
サービス時間:10:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日および弊社指定日を除く)