ニュース アイコン

ニュース

MENU

SNS

Facebook アイコン X アイコン お問い合わせ アイコン
ソリマチ ロゴ
トップ
ソリマチ株式会社について
ニュースリリース
【重要】弊社サポートセンターへ電話がつながりにくい事象について

ソリマチ株式会社について
ニュースリリース

【重要】弊社サポートセンターへ電話がつながりにくい事象について

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社サポートセンターの電話システムにおいて入電処理にて障害が発生しており、バリューサポート会員様専用の回線でお電話がつながりにくくなっております。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

サポートセンターご利用のための別回線を用意いたしましたので、お電話がつながりにくいお客様におかれましては、下記電話番号のご利用をお願い申し上げます。

 

バリューサポート会員様専用

サポートセンター電話番号(代替番号)

0258-77-0072

 

なお、入電システム改修につきましては、12/3(水)に完全復旧する見込みでございます。

完全復旧までは上記の代替番号のご利用をお願いいたします。

本事象が解消いたしましたら、改めてお知らせいたします。

弊社サポートセンターをご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。