ニュース アイコン

ニュース

MENU

SNS

Facebook アイコン X アイコン お問い合わせ アイコン
ソリマチ ロゴ
トップ
ソリマチ株式会社について
ニュースリリース
年末調整期間における弊社サポートセンター 営業時間延長のご案内

ソリマチ株式会社について
ニュースリリース

年末調整期間における弊社サポートセンター 営業時間延長のご案内

平素より、弊社製品およびサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末調整に関するお問い合わせの増加に伴い、弊社サポートセンターの営業時間の延長についてご案内いたします。例年この時期は多くのお客様からのお問い合わせに対応できるよう対策を実施しておりますが、お電話でのお問い合わせに関しては、一部のお客様にお待ちいただく場合があります。

お電話のほかにも、令和7年度 年末調整がわかるオンラインセミナー動画や、24時間365日ご利用いただける「製品Q&A」「AIチャットサポート」なども用意しておりますので、ぜひご活用いただけますようお願い申し上げます。

 

電話以外のサポートについて

オンラインセミナー動画

令和7年度 年末調整に際し、年末調整の変更点、給料王で必要な操作方法、ポイント、よくある質問を動画で解説しています。

いつでも、誰でも、無料でご視聴いただけます。

◆給料王製品  「令和7年度 年末調整セミナー」

本編はこちら   よくある質問はこちら

 

製品Q&A(いつでもすぐにご覧いただけます)

お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでもご覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。

業務系製品Q&Aはこちら

農業系製品Q&A(そり蔵ネット)

 

メールサポート(業務系製品/農業系製品共通)

会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにてお問合せください。

メールサポートはこちら

 

AIチャットサポート

バリューサポート、またはソリマチクラブ契約者様の特典サービスで、AI内蔵の自動応答システムにより24時間365日無料でご利用いただけます。
対象製品:会計王25、みんなの青色申告25、給料王25、販売王25(販売仕入在庫含み)、農業簿記12

業務系利用方法はこちら

農業系利用方法はこちら

 

なお、2025年12月26日(金) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付時間を延長しております。

電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ

  • 電話サポート延長期間
    2025年12月26日(金) まで
  • 電話サポート受付時間

電話サポート延長前:10:00 ~ 17:00

電話サポート延長後:9:10 ~ 17:00
(土・日・祝日および弊社指定日を除く)

 

以上