News Release

旧製品のサポートサービス終了のご案内と最新版製品へのバージョンアップについて

平素は弊社製品をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

弊社では毎年、税制改正対応や最新OSの対応、さらには製品の使いやすさの向上などを目的として、バージョンアップや新製品の発売をしております。それに伴い、このたび2019年3月31日をもちまして旧製品のサポートサービスを終了させていただく運びとなりました。
サポートサービス終了の対象製品は以下のとおりでございます。

対象製品

  • 会計王シリーズ
  • みんなの青色申告シリーズ

対象バージョン (2008年以前に発売の各バージョンが該当)

2003 / 5 / 7 / 8 / 9 / 10

上記対象製品をご利用のお客様におかれましては、最新製品19シリーズへのバージョンアップをご検討ください。弊社ではバージョンアップにお得な年間保守契約バリューサポートをご用意しております。バリューサポートにご契約いただきますと、現在発売中の最新製品19シリーズのご提供のほか、今後予定されている「新元号」や「軽減税率」の改正に対応した製品も、ご契約の範囲としてプログラム提供させていただきます。

年間保守契約バリューサポートのお申し込みは [ こちら ] からご確認ください。

 

今後もより一層、製品機能及びサポート体制の充実を図り、お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

ソリマチサポートセンター
TEL.03-4236-3211
【 サービス時間 】10:00~17:00
※土・日・祝日および弊社指定日を除く