News Release

電話サポート受付開始時間のお知らせ

平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

確定申告などに関するお問合せの増加にあわせまして、2020年3月16日(月) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付開始時間を変更しております。
受付開始時間は下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。

電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ

  • 電話サポート延長期間
2020年3月16日(月)まで
 
  • 電話サポート受付開始時間
電話サポート延長前 : 10:00 ~ 17:00

電話サポート延長後 :  9:00 ~ 17:00
(土・日・祝日および弊社指定日を除く)
お電話が混雑している場合には、電話サポート以外にも24時間ご利用いただける「製品Q&A」や「FAXサポート」、「メールサポート」でもお問い合わせを受け付けておりますので、ぜひご活用ください。
 
[ 24時間利用可能サポート ]   
 

製品Q&A(いつでも閲覧いただけます)

お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。
[ 業務系製品Q&Aはこちら 

 

FAXサポート(平日17時までのご質問は当日中に回答させていただきます)

・業務系製品をお持ちのお客様
製品メニューバーの「ヘルプ(H)」内にある「サポート問い合わせ」を開き、必要事項をご記入・印刷のうえ下記までお送りください。
→ 業務系FAX:03-4236-4350

 
 

メールサポート(平日17時までのご質問は当日中に回答させていただきます)

会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
[ 業務系メールサポートはこちら ]

以上