平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。
休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。
休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
出荷停止日
12月29日(火) ~ 1月5日(火) は出荷停止となります。
製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール
日程/製品 | 製品(パッケージソフト)・ 専用帳票(サプライ) |
バージョンアップ製品・ グレードアップ製品 |
---|---|---|
12月28日(月) | 通常出荷 (12月25日15時までの受注分) |
通常出荷 (12月24日15時までの受注分) |
12月29日(火) ~1月5日(火) |
出荷停止 | |
1月6日(水) | 出荷 (12月25日15時~1月4日15時までの受注分) |
出荷 (12月24日15時~1月4日15時までの受注分) |
1月7日(木) | 出荷 (1月4日15時~1月6日15時までの受注分) |
出荷 (1月4日15時から1月5日15時までの受注分) |
FAXでのご注文は13時30分まで、公式オンラインショップからご注文は15時までが当日受付分となります。
※2021年1月4日(月)より平常通り営業いたします。
以上