News Release

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。    
 なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りとなりますが、連休明けはご注文が混み合うことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)

2021年4月 2021年5月
        1 2 3             1
4 5 6 7 8 9 10 2 3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15 16 17 9 10 11 12 13 14 15
18 19 20 21 22 23 24 16 17 18 19 20 21 22
25 26 27 28 29 30   23 24 25 26 27 28 29
              30 31          
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】 2021年4月29日(木)、5月1日(土) ~ 5月5日(水)

製品(パッケージソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
4月28日(水) 15時まで 4月30日(金)
4月28日(水) 15時 ~ 4月30日(金) 15時まで 5月6日(木)
4月30日(金) 15時 ~ 5月6日(木) 15時まで 5月7日(金)
バージョンアップ製品/グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
4月23日(金) 15時まで 4月28日(水)
4月23日(金) 15時 ~ 4月27日(火) 15時まで 5月6日(木)
4月27日(火) 15時 ~ 4月28日(水) 15時まで 5月7日(金)
4月28日(水) 15時 ~4月30日(金) 15時まで 5月10日(月)
4月30日(金) 15時 ~ 5月6日(木) 15時まで 5月11日(火)

※ 専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は13時30分とさせていただきます。

※ 公式オンラインショップでのご注文受付は15時までとなります。上記出荷予定日は、お支払方法で代金引換(代引き・クレジットカード)を選択された場合になります。その他のお支払方法を選択された場合、製品の出荷は入金確認後になりますので、予めご了承ください。


本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-6773-7530 FAX: 03-6685-4470
【 受付時間 】 9:00~16:00 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上