News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】年末年始休業にともなう製品、専用帳票出荷スケジュール変更のご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、営業、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業スケジュール

【東京本社、新潟本社および全国営業所】
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) 休業
 
【サポートセンター・ヘルプデスク】
2022年12月30日(金) ~ 2023年1月3日(火)  休業
 
※2023年1月4日(水) より平常どおり営業いたします。

出荷停止日

12月28日(水) ~ 1月4日(水) は出荷停止となります。

製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

製品 ご注文受付 出荷予定日 備考
製品(パッケージソフト)・
専用帳票(サプライ)
12/26(月)15時まで 12/27(火) 年内最終出荷
12/27(火)15時まで 1/5(木)  
1/5(木)15時まで 1/6(金)  
バージョンアップ製品・
グレードアップ製品
12/22(木)15時まで 12/27(火) 年内最終出荷
12/26(月)15時まで 1/5(木)  
12/27(火)15時まで 1/6(金)  
1/4(水)15時まで 1/10(火)  
1/5(木)15時まで 1/11(水)  
 
以上