News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日並びに製品出荷スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
 なお製品の出荷につきまして、連休明けはご注文が混み合うことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)

2023年4月 2023年5月
            1   1 2 3 4 5 6
2 3 4 5 6 7 8 7 8 9 10 11 12 13
9 10 11 12 13 14 15 14 15 16 17 18 19 20
16 17 18 19 20 21 22 21 22 23 24 25 26 27
23 24 25 26 27 28 29 28 29 30        
30                          
 
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】2023年4月29日(土)~5月7日(日)

製品(パッケージソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
4月27日(木)15時まで 4月28日(金)
4月28日(金)15時まで 5月8日(月)
4月28日(金)15時~5月8日(月)15時まで 5月9日(火)
バージョンアップ製品/グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
4月25日(火)15時まで 4月28日(金)
4月25日(火)15時~4月28日(金)15時まで 5月8日(月)
5月1日(月)15時まで 5月9日(火)
5月2日(火)15時まで 5月10日(水)
5月2日(火)15時~5月8日(月)15時まで 5月11日(木)

本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-6773-7530 FAX: 03-6685-4470
【 受付時間 】 9:00~16:00 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上