News Release

弊社社員研修に伴う臨時休業、及び製品出荷スケジュール変更のお知らせ

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおり臨時休業とさせていただきます。また、製品の出荷スケジュールにも変更がございますので、詳細につきましては下記をご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

臨時休業のご案内

2023年7月5日(水) 終日

すべての弊社窓口を休業とさせていただきます。

  • 弊社代表電話、全国営業所
  • 業務・農業ソフト サポートセンター/ヘルプデスク
  • ソリマチサプライセンター
  • ソリマチパートナー事務局
  • パートナー様向け ヘルプデスク
  • 商工会様向け ヘルプデスク

※7月6日(木)以降は営業しております。

製品出荷スケジュール変更のご案内

休業に伴い、出荷スケジュールが下記のとおり変更になります。

パッケージソフト/ソリマチ専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

7月5日(水)は出荷停止日となります。
ご発注 出荷(発送)予定日
7月3日(月) 15時まで 7月4日(火)
7月4日(火) 15時まで 7月6日(木)
7月6日(木) 15時まで 7月7日(金)
※ソリマチ専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は13時30分とさせていただきます。
 

バージョンアップ/グレードアップ製品の出荷スケジュール

7月5日(水)は出荷停止日となります。
ご発注 出荷(発送)予定日
6月29日(木)15時まで 7月4日(火)
6月30日(金)15時まで 7月6日(木)
7月3日(月)15時まで 7月7日(金)
7月4日(火)15時まで 7月10日(月)
7月6日(木)15時まで 7月11日(火)

弊社製品をご利用いただいている皆様へ

上記の休業期間中も、弊社ホームページおよびそり蔵ネット内の「製品Q&Aサービス」や、「AIチャットサポート」のご利用が可能です。さまざまなご質問内容を参照することができますので、ぜひご活用ください。

・製品Q&Aサービス

製品ダイレクトメニュー右側の「よくある質問」からQ&Aをご覧いただけます。右下の[機能別]ボタンをクリックすると、Q&A一覧のトップページが開きます。

・AIチャットサポート

製品の操作に関するご質問にAIがリアルタイムでお答えするサービスです。製品ダイレクトメニュー右上の[チャットで質問]ボタンをクリックするとご利用いただけます。

※「AIチャットサポート」はバリューサポート/ソリマチクラブご契約者様限定のサービスです。
対象製品:会計王22、 みんなの青色申告22、給料王22、販売王22、販売王22販売・仕入・在庫、 MA1、農業簿記12

以上