News Release

【ユーザーの皆様へ】夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業期間の弊社製品および専用帳票(サプライ)の出荷スケジュールは、以下の通りとさせていただきます。また、製品の出荷につきまして、お盆明けはご注文が混みあうことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※ソリマチサポートセンターは平常通り営業いたします。

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】2023年8月11日(金)~8月16日(水)
種類 ご注文受付 出荷予定日
①パッケージ製品
②専用帳票(サプライ)
8/9(水)15時まで 8/10(木)
8/10(木)15時まで 8/17(木)
8/17(木)15時まで 8/18(金)
③V-up製品/G-up製品 8/7(月)15時まで 8/10(木)
8/8(火)15時まで 8/17(木)
8/9(水)15時まで 8/18(金)
8/10(木)15時まで 8/21(月)
8/17(木)15時まで 8/22(火)
 

※ 専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は13時30分とさせていただきます。

※ 公式オンラインショップでのご注文受付は15時までとなります。上記出荷予定日は、お支払方法で代金引換(代引き・クレジットカード)を選択された場合になります。その他のお支払方法を選択された場合、製品の出荷は入金確認後になりますので、予めご了承ください。


本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-6773-7530 FAX: 03-6685-4470
【 受付時間 】 9:00~16:00 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上