平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日8月31日(木)9時16分頃から、MoneyLink及びスマホ社長の法人取引に関して、一部通信障害が発生しています。お客様におかれましては大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
対象金融機関においては、口座登録および取引明細取得の際に下記エラーメッセージが表示されます。
症状、エラー内容 | |
口座登録時 | 金融機関のサイトより認証情報を入力するためブラウザが起動する際、エラーが発生します。MoneyLinkでは下記の画面が表示されますので、[キャンセル]をクリックしてください。 |
明細取得時 | 下記エラーが発生し、明細取得ができません。
この口座の明細取得は現在ご利用できません。時間をおいてから再実行してください。 ※上記メッセージは[OK]をクリックしてください。 |
現在解消に向けて調査を行っております。本事象が解消いたしましたら、改めてお知らせいたします。MoneyLinkをご利用中のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。