平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、営業、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業スケジュール
【東京本社、新潟本社および全国営業所】
2023年12月28日(木)12時~2024年1月3日(水) 休業
※2024年1月4日(木)は営業時間が14時までとなります。1月5日(金)からは平常どおり営業いたします。
2023年12月28日(木)12時~2024年1月3日(水) 休業
※2024年1月4日(木)は営業時間が14時までとなります。1月5日(金)からは平常どおり営業いたします。
【サポートセンター・ヘルプデスク】
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水) 休業
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水) 休業
※2024年1月4日(木)から平常どおり営業いたします。
出荷停止日
12月28日(木)~1月8日(月)は出荷停止となります。
製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール
製品 | ご注文受付 | 出荷予定日 | 備考 |
製品(パッケージソフト)・ 専用帳票(サプライ) |
12/26(火)15時まで | 12/27(水) | 年内最終出荷 |
1/9(火)15時まで | 1/10(水) | ||
バージョンアップ製品・ グレードアップ製品 |
12/25(月)15時まで | 12/27(火) | 年内最終出荷 |
12/28(木)15時まで | 1/9(火) | ||
1/5(金)15時まで | 1/10(水) |
以上