News Release

弊社社員研修に伴う休業および製品出荷スケジュールのお知らせ

平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため休業いたします。

また、製品出荷スケジュールは以下の通りとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

休業日

  • 2024年7月18日(木)~19日(金) 終日
    代表電話、全国営業所、サポートセンター、ヘルプデスク等すべての弊社電話窓口を休業とさせていただきます。

パッケージソフト・専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

  • 2024年7月19日(金)、7月22日(月)は出荷停止とさせていただきます。

以上