平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末調整に関するお問い合わせの増加に伴い、弊社サポートセンターの営業時間延長についてご案内申し上げます。例年この時期には多くのお客様・お問合せに対応できるよう対策を実施しておりますが、お電話でのお問合せに関し、一部のお客様にお待ちいただく状況となる場合があります。そのため、「電話以外のサポート」方法についてもご案内申し上げます。
すぐに解決策を見つけたい場合は「製品Q&A」をご用意しております。他にも用途に応じ、「メールサポート」、「FAXサポート」、「AIチャットサポート」もお勧めしております。ぜひ、ご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
電話以外のサポートについて
製品Q&A(いつでもすぐに閲覧いただけます)
お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。
メールサポート(翌営業日中に回答いたします)
会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
FAXサポート(翌営業日中に回答いたします)
- 業務系製品をお持ちのお客様
お手元にある用紙に質問事項を記載の上お客様情報(お客様名、お問合せいただく際のシリアルナンバー)を添えて下記までお送り下さい。
業務系FAX:03-4236-4350
- 農業系製品をお持ちのお客様
製品メニューバーの「サポート(H)」の中の「サポート問い合わせ(P)」を開きます。表示された画面にご質問内容を記載いただき、印刷したうえで下記までお送りください。
農業系FAX:0258-31-5651
AIチャットサポート
バリューサポート、またはソリマチクラブ契約者様限定のサービスで、AI内蔵の自動応答により24時間365日無料でご利用いただけます。
対象製品:会計王24、みんなの青色申告24、給料王24、販売王24(販売仕入在庫含む)、農業簿記12
なお、2024年12月27日(金) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付時間を延長しております。
電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ
- 電話サポート延長期間
2024年12月27日(金) まで - 電話サポート受付開始時間
電話サポート延長前:10:00 ~ 17:00
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電話サポート延長後:9:10 ~ 17:00
(土・日・祝日および弊社指定日を除く)
以上